今日もありがとうがたくさん

2012.02.10 Friday 17:45
0

     昨夜から嬉しい電話が鳴りっぱなし

    今朝も3回目の放映後は
    ズ〜っと電話の応対
    嫁さんと 『嬉しいね、嬉しいね。』 と
    喜び合っている。

    87歳のTさんからは
    『さがらさん、テレビをみましたよ。 あなたはほんとにここまで
    良くがんばりましたね、あなたと知り合いになってて良かったぁ。
    あの世へ行く時の いー土産話になります、 ありがとうね。』
    「おばちゃんそんな事言うのはまだ早いよ、これからじゃが、」

    福岡の女性の方からは
    『あのお母さんの後姿、母を思い出して涙が出ました。』

    北九州の女性の方からは
    『あなたの絵手紙を参考にしたい。』

    と嬉しい電話の連続。 ありがとうございました。


    山梨のHさんからは
    テレビに出たお祝い、と嬉しい贈り物がとどいた。


    折鶴の中にはチョコレートとお菓子が
    入っているそうですがもったいなくて開けられない。
    来店のお客さんにプレゼントしたら喜ばれました。


    山梨のお菓子や名物のほうとう


    山梨といえばワイン、ワインといえば山梨、 ですよね。


    待ってましたー!! の
    Hさん手作りの赤味噌
    我が家の味噌汁はこの味噌じゃないと、


    Hさん
    ありがとうございました
    今夜は味噌汁です。
    ウレシー!!

    今日もありがとうがたくさんの一日でした、感謝!!


    ホーム・ページ犁い泙阿貽記クリック

    category:- | by:さがらみずほcomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM