ありがとう

2012.03.21 Wednesday 18:17
0

    お母さんお兄ちゃんと三人で
    佐賀ののんちゃんが久しぶりの来店。
    相変わらずのかわいい笑顔にモーたまらん。

    お母さんやお兄ちゃんの話によると
    のんちゃんの部屋は
    『EXILEのポスターとさがらさんの言葉が争ってる。』
    と言う。   そーですかー、こりゃ負けられんぞ!

    お土産のこの栗おはぎ
    のんちゃんとお兄ちゃんが作ってくれたそうだ
    ありがとね


    のんちゃん 
    またそのかわいい笑顔を見せに来て下さい、待ってます。


    日向の病院勤務の方が訪ねてくれ
    しばらく話しを
    『みんなが関心を持っているが
    今日は代表で見に来ました。』
    帰りには
    『自分が作ったお菓子食べてください。』
    と頂いた。  ありがとうございました。



    80過ぎで写真の好きな Yさん
    『あんたが野菜好きじゃ言うから持って来たよ。』
    ありがとうございます。



    久しぶりにK先生方を訪ねると
    『さがらさん、いーとこに来た、椎茸今採って
    きたばかりじゃから持って帰って食なさい。』
    ありがとうございます。  バター焼きです



    昨日三浦さん方を訪ねると
    ちらし寿司のお土産
    彩りがきれいですね、美味しかったです。




    何気なく入っているナンテンの葉
    小さな花に優しさが見えますね。


    お土産たくさんありがとうございました。


    嫁さんがプランターに植えた
    ネギの根っこから
    こんなに大きく育ち食べ頃に・・・
    節約の心に応えてくれたネギ
    ありがとうさん



    ありがとうがたくさんのいい一日だった。
    明日も良い日になりますように・・・


    ホーム・ページ犁い泙阿貽記クリック

    category:- | by:さがらみずほcomments(2)trackbacks(0)
    Comment

    のんも相良さんにたくさんたくさんありがとぅ(*^^*)

    今度帰るときは
    早めに連絡しますねp(^^)q
    おからだに気をつけて☆

    明日も素敵な菊になりますよぅに....
    • のんちゃん
    • 2012/03/21 9:20 PM
    栗おはぎ、のんちゃんとお兄ちゃんが作ったというので
    食べるのが怖かったけど美味しかったよ、ご馳走さんでした。

    待ってます。
    • さがらみずほ
    • 2012/03/22 8:53 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM