Tシャツとトランクス・・??

2009.09.12 Saturday 16:28
0
    昨夜はちょっと心配をした。
    風呂に入ろうと 黒のTシャツとトランクスを用意、
    その後テレビが面白そうだったからまた横になる。

    さて入りましょうか、と思ったらTシャツ、トランクスが無い
    アレッ、どこにいった? と それからが大変。
    嫁さんは  『どこに持っていったと?』 「全然わからん、」
    まさか、と思うような場所、 洗濯機から冷蔵庫・ゲタ箱に
    こどもの部屋と、二人で探すが何処にも無い。
    「ちがうのをはくからもういいが、」 『いやよ、心配やもん。』

    嫁さんが長男さんを呼ぶ、 二階から降りてきた長男さんを
    見ると 私の黒のTシャツにトランクス、  「こん バカたれが、
    それ とうさんのやが、」 『あれっ、ほんとや。』 「・・・・・」
    嫁さん、よかったぁ、おとうさんがボケたんじゃないかと心配
    したっちゃが、』   私もちょっとだけ心配をした、ヨカッタ !!

    タマスダレ   (M先生方)
    この花、実際は真っ白、日陰で青味がかったのを
    利用して青い花にしてみた、これはこれで美しい。


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    写真プレゼント !!!
     
    詳しくは9月2日の日記を見てください。
    このブログ、 H・Pの日記のすべての
    写真が対象です。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ヤブラン   (M先生方)
    マクロレンズがやっと治ったのでテスト撮影。
    マクロレンズにクローズ・アップレンズを使用。

     

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      詩・絵手紙の部屋へようこそ(H・P版犁い泙阿貽記瓠
     こちらもどうぞ、お楽しみください。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    午後、雨が降り気温が下がり エアコンのスィッチOFF。
    窓からの風が気持ちいい、
    category:- | by:さがらみずほcomments(2)trackbacks(1)
    Comment
    ヒョェ- \(◎o◎)/!  

    一瞬、私も一緒に探してました
    そしたら・・・履き逃げされてたんですね
    う〜ん  見つかってよござんした 
    みつかって、違った意味でホッとしました。

    後で考えると 何度も何度も冷蔵庫の中を
    覗いた自分がおかしくて・・・

    とにかく嫁さんが一番ホッとしたようです。

    探してくれてありがとうございました。
    • みずほ
    • 2009/09/12 6:10 PM








       
    Trackback
    青い花 *青い花*庭のイメージカラーを青にしようかなって思います。まだ、1月に越してき... PSP牧場物語シュガー村の願いの青い花について 大人気の青い花!!秋植え球根 ブローディアコリーナ 20球商品価格:600円レビュー平均:4.75 Tシャツとトランクス・・
    • 流行のニュース特集!
    • 2009/09/12 7:50 PM
    この記事のトラックバックURL

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM