4月16日 晴れ。

2017.04.16 Sunday 10:54
0

    今朝も向ヶ浜遅刻。

    昨夜は23時前に寝たんやけど、起きれんかった。

    朝 目が覚めて覚えてないような夢ばかりやけど。

    最近毎晩やから、全然熟睡できん。

    ど〜したんやろ???

     

    浜に着いたら気気鵑

    『今日はい〜ダルマやった、もっとはよ来にゃ。』

    「ワーッ !! 悔し〜!!」

    気気鵝△砲海辰半个辰

    『嘘やが、水平線に雲があってダメやったよ。』

    「ほんと? ほんとですか、良かった〜。」

     

    乙島から昇る朝日

    上の写真から200mくらい南に移動。

    お客さんから依頼でA4サイズに伸ばしたがバッグの

    ベルトが邪魔になる。

    「このベルトが邪魔ですね、消すといいですけど。」

    『消せるんですか?』

    「消せると思いますよ。」

    『じゃー消してもらえますか。』

    「はい、いいですよ、仕事ですから。」

    がんばって消してみた。が、バッグが落ちないよう

    上げた右肩がど〜もイカン。

    身体も斜めになってるし。で、またがんばってみた。

    肩を下げて身体を真っ直ぐに・・・ 完成。

    あとは、お客さんに見てもらい、どう思うか・・・

    楽しみやね、反応が。

    今度の土・日(22日〜23日)です。

    時間がある方はどうぞ遊びに来て下さいね。

    さがらみずほ フェイスブック   さがらみずほフェイスブック・ページ

    category:- | by:さがらみずほcomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM