4月19日 晴れ。 嬉しい疲れ

2017.04.19 Wednesday 23:10
0

    AM1時半まで仕事をして、今朝も起きれず寝坊。

    起床5時40分、支度をして向ヶ浜に着いたのは

    5時55分、朝日には間に合わんかった。

    5〜6枚撮って後は気気鵑蛤宿佑鯤發い討峠り。

     

    今日も仕事がたくさんできた、写真屋の仕事が。

    他のお店に比べたらたいした事ないかも知れんが

    僕にとっては たいしたこと、おーあり。

    仕事をさせてもらって、ありがとうございます。

    疲れたけど嬉しい疲れやから・・・

    今夜寝りゃとれる。  明日もがんばろー!!!!!!!

     

     

    向ヶ浜の夜明け

    太陽と水平線の間に露出を合わせるとこんな太陽。

    17・4・19  (2).JPG

     

    太陽右下のビロウ島に合わせると太陽が大きく見える。

    17・4・19  (5).JPG

     

    この世界の片隅に 何回目やろ?

    上巻中巻を読んでから下巻を読む前にひと休み。

    下巻で主人公のすずが、不発弾で右手、手首から先を失う。

    「このすずがもし自分の娘だったら」と、思うと可哀想で

    とても読む気にはなれんちゃもん。

    17・4・19  (15).JPG

     

    この世界の片隅に の下巻を読む前に

     

    フィチン再見 の1巻から6巻までを先に読みよる。

    これも5~6回目?

    おなじ戦時中の話でもこちらは楽しく読めるかい楽。

    ストーリーもいいけど絵がすごくいい。

    好きな漫画家さんのひとり。7巻がほし〜!!

    17・4・19  (16).JPG

     

     

    店の花

    17・4・19  (9).JPG

     

    17・4・19  (10).JPG

     

    ゲンノショウコ

    この花は花の時期と秋、葉が赤くなった時の2回楽しめる。

    どっちかと言うと、秋の種や葉が赤くなったほうが好きかな。

    17・4・19  (12).JPG

     

    17・4・19  (13).JPG

     

     

    ブログ、変わったの分かったですか?

    写真が大きくできるのと、広告が無くなった。

    これからは写真ガンガン行くかいね。

     

    今日もありがとうございます、おやすみなさい。

     

     

    さがらみずほ フェイスブック   さがらみずほフェイスブック・ページ

    category:- | by:さがらみずほcomments(0)trackbacks(0)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected entry
    Archives
    Recent comment
    Recent trackback
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM